2017年11月15日水曜日

やってしまった!!再スタートとなりました。

残念ながら、三万円からの挑戦は、振り出しにもどりました。

 以下のルール違反が原因です。

 1、証拠金率に関するルール違反
 2、売りポジションの損きり

 特に、2の違反が重大な結果を招きました。

結果として・・


ロスカットの結果、口座残高がマイナスという貴重なスクリーンショットです。


今週は、最初からチャート分析がことごとく外れるという状況でした。このような場合は、しばらく取引をやめて、頭を冷やすべきですよね!

明日からの再スタートに、今回の経験を必ずいかします!

 <お知らせ>
他にも公開しているブログがあります!


⬇︎ FX関連なら、こちらへ

FXで素人っぽい失敗を繰り返していた2年前にスタートしたブログです。暗黒時代の様子を、できるだけ面白おかしく文字にしています。
>このまま暗黒時代が続くのか? それは、今後のお楽しみです。

FXの用語をわかりやすく解説

>これからFXを始める人向けのブログです。

今後の新たな展開をご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿