2017年11月25日土曜日

まずは、第1週目が終了。今のところは、順調に推移。

今週のはじめから再スタートした本ブログ。かなり慎重にすすめながらも、それなりに利益を上乗せすることができました。

 早速、成績表です。



プラス6940円で、今週を終えました。

もちろん、ひたすらトレードルールを守りながらの結果です。

 今回のルールに関しては、予想外の効果を確認できました。

この結果は、当たり前といえば、当たり前ですが・・

 これまでは、ルール内で持てるポジションを比較的早めに全て取得して、相場の上昇(または、下降)を待っていました。

今回からは、その点を改めて、最低一つのポジションを温存しています。

 チャートの流れから、ここぞというタイミングがくるまでは待ちます。もちろん、最初のチャート分析通りに相場が移行したときは、利益は少なめになります。

 この方が、利益を確保できる可能性が高くなるようです。

 最初のチャート分析に失敗しても、次の手で利益を得ることができれば、少しでも利益を残せます。売りでも買いでも、あと一手残していると、どのように相場が移行しても、利益を得るチャンスが出てきます!

 <お知らせ>
他にも公開しているブログがあります!


⬇︎ FX関連なら、こちらへ

FXで素人っぽい失敗を繰り返していた2年前にスタートしたブログです。暗黒時代の様子を、できるだけ面白おかしく文字にしています。
>このまま暗黒時代が続くのか? それは、今後のお楽しみです。

FXの用語をわかりやすく解説

>これからFXを始める人向けのブログです。

今後の新たな展開をご期待ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿